2015年06月07日(日)
いわゆるオフ会
こんにちわ〜
本日もお嬢がお届けしております。
業者さんやお客さんによく
「ヲタクの人って結局どんな活動してるんですか?」
と聞かれるので、ここで紹介しておきます。←
ヲタクといえばいわゆる「オフ会」っていうのがあります。
普段はネット上で話することが多いですが、これは直接会ってわいわいする会です。
で、そこで何してるかっていうとこんな感じでDVD見てます。
グッズで販売された某マスコットくんに私の代わりで写ってもらっています。笑
で、今やカラオケ屋さんでDVDが見れるのです!!
歌うだけの場所じゃないのです!
私の趣味⇒ヲタク活動=歌う、踊る、DVD見る
これがまさに全てできるのがカラオケ屋〜!!
だからオフ会もカラオケ屋さんが多いです。
しかも昔と比べてかなり安くなったカラオケ。
6時間騒いでも1000円出しておつり帰ってくる時代です。
高校の時これだったらありがたかった!笑
オフ会することが好きすぎて、
毎日のように色んな人と色んなカラオケ屋に入り浸っています。笑
(もちろんただご飯食べに行っておしゃべりして終わる時もあるけどね)
心なしか歌いすぎて喉強くなってきた気がするくらい。笑
画面上の文字だけで会話するのはなんかさびしいので、
会えるなら会って騒ぎたい派。
「友達の友達は友達でしょ!」がモットーで毎度色んな人呼んで楽しくやってます。
私からの召集にいつも嫌と言わずに来てくれる各友達にも感謝!
…ってな感じで
これが普段のヲタクの活動です!!!笑
もちろん、コンサートがあればコンサートに行くってのが定番のヲタク活動ですけど、
そんな頻繁にやってるわけじゃないし、
どっちかっていうと1年の大半をオフ会で過ごしています。
これは別に特別な感じもなく、
サッカーが好きな人がご飯食べながら皆でサッカー見て盛り上がったり、実際チームに所属して試合したり。
バンドやってる人が、スタジオ借りて練習して時にはライブやったり。
それと同じ感覚です!こちらサイドは!!笑
でもこう言うと「いや、違うと思う!」といつも否定される。。。
まぁ周りがなんと言おうと本人が楽しんで幸せ感じちゃってるんでもうどうしようもない!笑
飽きるまでこの大切な趣味に没頭する所存です。
それでは本日のお勧め物件をご紹介!
オートロック、エレベーター付!
お気軽にお問合せ下さい!
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。